人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦め

こんばんわ、今は一人で酒飲んでます。
諦め_d0360274_00294589.jpg

       〜プク可愛い〜

オチはないです。ただの打ちっぱなしです。






今日は精神科に行きました。頻度は減りましたが、出所してから五年間今も通っています。(引っ越しの関係で転院は3回しました)

睡眠薬も5年目になってしまいましたが、無理のない範囲で緩やかに減らしていってました。(半年に一回ミリ数を少し減らすなど‥)




今日は5年目にして、初めて睡眠薬を増やしてもらいました。
増やしたくないけど、寝れなくて生活も破綻してきてどうしたらいいかパニクって初めて先生の前で涙出ちゃったwww
とりあえず一錠だけミリ数を戻す事になりました。




先月も、というか今年入ってから 精神が落ち着かない日や、寝れない日が増えました。

でも中々先生に言えずそのまま放置してました😅

薬を少し増やす事によって
【こうして処方依存に陥るのか】
という不安もセットになっていて
これまでの5年間減らせてきたのだし、
「どうにかできる、疲れたら眠れる」等と、思いたかったのだと思います。
減らしてきた実績がなくなるというか1に戻る感じがしました。しています。



今年に入ってから生活の殆どが変わりました。
住む環境や仕事の環境やパートナーとの関係や家族との関係
なんでだか理由もわからないけど、仕事(接客)や必要な対人(美容院や服屋)も、しんどくなって携帯を開かなくなってしまいました。

特に今月入ってから死にたいなって思う事があります。
死にたいというか、何するにも何のやる気も起きない、生きてる意味。みたいな感じです。

こんな気持ちは、ポン中ファイナルの頃以来だと思います。しんどいです。
素面でもこんなに辛いのかよって思ってきました。



なんか、中途半端ですけど今日はここらへんで終わります。笑

この気持ちのオチはきっと明日とか明後日につくわけはないんだろうなって思います、

ただモヤモヤとした日々が続いているから、
しばらくこんな状態なんだろうなって思います。

年末くらいから、来月には良くなると言い聞かせてもうすぐ半年経とうとしてるけど、もう諦めました。


このスランプが開けるまで、シラフで生き抜けたら万々歳くらいの気持ちです。
死んだら死んだでもういいです今の気持ちとしては(やさぐれてない)


もうなんか本当に打ちっぱなしたので読み返してもない。
文章読み辛かったり日本語間違ってたら御免なさい。


何度かblogを書いたのですが今と同じく、纏まらなくて、パラノイア引き起こして結局blog上げられないできたのですが、

その纏まらないのも含めて辛いから打ちっぱなそうって思いました。

曝け出せる場所がないとまた同じ過ちを侵してしまうんじゃないかという謎の強迫性障害みたいなのもある。






読んでくださった方がいましたら、
有難う御座います😢✨

おやすみなさい(*´ω`*)





by mukumokopokopuku | 2021-05-07 23:44