人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちっぱなし

こんばんわ
今日は一日モヤモヤします
楽になるかもしれないのでここに打ちっぱなしてみます

Blogに頂くコメント全て読んでいます ここ数ヶ月は辛い事の割合が多く感じて 心身引きこもり お礼や返事を返せない事がありました。
イライラする時に、ここでのコメントを読むと、励まされる気持ちや少し前向きになれる事やいらいらが鎮火します 有難うございます再使用せず一日を過ごせて幸せなことだと思います。



執行猶予が終わってから数ヶ月たちましたがその数ヶ月の間にも色々な事がありました。

生活も精神も変わり まだそれに慣れない今は少し疲れを感じながら生活が進んでいる感覚です。


焦りや不安で動いた結果や、これまでの自分の弱さを知っている(つもり)なので そういったこと全て邪念になります。

でも上記のマイナス思考が行動力や変化のチャンスを遠ざけてるのか。失敗ばかり恐れていても意味ないよ、、


と、こんな感じで内心ブレてばかりで、自分の向きたい方向に向かえてるのか、何が向かいたい方向なのかすら分からなくなりました。


こんな感じが現状の気持ちです

そのせいか、それを言い訳にしてるだけかわかりませんがお酒が増えた気がします
アルコール依存症怖いので、気を付けます。


今年の初詣で引いたおみくじは中吉でした!
打ちっぱなし_d0360274_22143254.jpg


占いやおみくじは、
悪いこと=良い方向に行く為の注意喚起

と都合よく変換して、

基本的には良い事と当たってる事しか聞かないですが、このおみくじを見ると
なんとなく今年のこのモヤモヤも、現状の辛さに当てはめれば何れ過ぎ行くものなのかな と変換して前向きに物事を考えていきたいと思います。

by mukumokopokopuku | 2020-02-12 21:50