人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

今日は親友の父親のお通夜でした。

私 喪服着て向かってたのに、行けませんでした。自転車で右往左往


親友以外の地元民に会いたくなくて


数年ぶりだったり、逮捕される前に会った人が沢山来るのが嫌で
会いたくありませんでした。



マスクするのもなんか あれだし


そんなことで唯一無二の親友の気持ちを分かち合う事が出来ませんでした
今日の自分、最低
最低なんて言葉じゃ収まらない



十代の頃に築いてきたものは、ほぼないんです。
そんな中貴重な、親友がたったひとり
いるのに

行くのが怖い
葬祭のマナー調べて、通夜振る舞い断るのは失礼だって書いてあって、
私距離おかれてた地元民と面と向かって飯食うのとか想像しただけで吐き気がしてきて



あの子に会いたくないアイツが来たら怖い


親友の父の弔いとは関係ないことで頭がぐるぐるして

自分の意思で行かなかった事実

ごめんね。
一生ごめんね。







by mukumokopokopuku | 2019-05-27 19:49