人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも

さっきのblogを書いてから
これからどーしよーと思っていました

今は事細かにどうするべきなんて分かりませんが

どうせ生きるなら心豊かに生きたい

開き直って再使用してまた逮捕されて30歳で今と同じスタート
その時また乗り越えるものがあるわけで
もしくは耐えられなくて消えるか

結局乗り越えなければぃけなぃんだな
と私ゎ思いました。

私は言霊とか信じるので、
頭のなかに最悪が想像されても、言葉にしないょうに、もししてしまっても冷静になったらすぐ消すようにしてぃます。

この経験は私を強くさせると言い聞かせて今を過ごします。現状決して前向きではありませんが嘘でも前向きにいます。後ろ向きだと、本当にそうなってしまいそうで。。。


ただ本音は不安だらけなので


だから、ここに日常で言えないことを書いて心の帳尻を合わせています。
by mukumokopokopuku | 2019-04-27 13:45