人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてシラフで好きな人が出来た感想

こんばんわ!もう少し居たかったのですが、色々あって大阪から出ることにしました。

裁判沙汰の出来事もあったので、両親に話をして、東京で部屋が決まるまで実家に居させてもらえないか頼んだら、許してくれたので急遽引っ越すことになりました。

どうしても引っ越したくなくて、あの手この手考えたのですが、それにかかる労力が量り知れませんでした。

引越したくなかった理由は大阪で好きになった人が居たからです。相手は遠距離はキツイと言っていましたし、私も不安だなと思っていたので、
引っ越すとしたら別れる事になるだろうな
と思ってました。


大阪に来てから一年足らずですが、色々なことがありました、
寂しい時や体調が悪い時、
一人なら、誰に頼っていいか、救急対応してる病院がどこにあるのか、分からない事も、いつも彼が手助けしてくれました。

それに沢山の思い出をくれました
海に連れてってくれた時、正直会うまで、シラフで海行ってもなー、飽きるわーとか思ってたのですが笑

実際長居はしませんでしたが笑

七夕も、うーんちょっと面倒くさいけどやるー?みたいな感じのノリでしたが今思うと宝物のような思い出です。楽しかった


初めは、シラフでは何をしていいか分からずお酒を飲まなきゃ性行為や喋ることもあまり出来ませんでしたが、それを責められたことはありませんでした

寝顔が見られたくないから、泊まりは出来ない、もしくはアイマスクして
等めちゃくちゃな要求をしたりもしていました。

ですが、会うたびにこの人といると、楽しいな、気が楽だなって思うようになって
一人の時程ではないですが、ありのままの自分でいれる唯一の人でした。(文章が下手でごめんなさい)


昨日会いました、


素面での恋愛はこんな風に辛いんだと、

ヤクチュウの時はヤクチュウの時で恋愛に問題ありましたが、、、
でも寂しくなればすぐ薬に逃げていました
だから私は今まであんまり感傷に浸ったことがなかったんだなぁと自覚しました。

傷つく事や寂しいことから逃げてきたから、
耐性もないし、受け入れる方法が分からなかったのです。


明日引越しセンターに荷物引き渡して明後日大阪を出ます、
とてもとても寂しいです。
でもそれはそれほど素敵な時間だったから
と変換して、プラスに考えようと思います。

初めてシラフで好きな人が出来た感想_d0360274_18201226.jpg

初めてシラフで好きな人が出来た感想_d0360274_18201361.jpg



by mukumokopokopuku | 2017-09-25 17:43