人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に地味に

こんばんゎ、最近使用欲求が出てる事が分かりました。
認めたくなかったのですが、気づかぬ振りをして使用してしまって捕まってしまったら後戻りできないと思いました。
そこまで思う時点で使用欲求ですよね。

きっかけは長年の知人なのですが、
辞めたと思ってたら現在もたまに使ってると、サラッと打ち明けてきたことです。
知人は逮捕歴もないので、
私も知人の立場だったら、一回捕まっても初犯だし、くらいの気持ちで辞める程の気持ちにはならなかったと思います。

ですがその話を聞いた時、知人に嫉妬?みたいな感情がわきました。
楽しそうだなみたいな…
なんか腹がたって、「まだやってるんだー」みたいな謎の上から目線の態度をとってしまいました…恥

それから、
目にしたものも刺激になります…

地味に地味に_d0360274_19002493.jpg

これはさっき発見して、動悸がしました泣
多分普通の医薬品かなんかだと思うんですけど、見た瞬間手にとってしまいました汗

出所してから一年位は使用欲求がなかったので、若干困ってます。不安です。

使うと決めたらどんな手を使ってでも使うと思うので。
刑務所に入るまで使い続けて後悔するのが怖いそれが不安です。
地味に地味に_d0360274_19002594.jpg

拘置所にいる時毎日書いてた日記の一部ですが、引き出してみました
これを見ると少し欲求が収まりました!
1日食事以外やることがないから、時を書くことだけが時間潰しで、日に日に文字が小さくなっていきました

まさに獄でした

だからどんなに使いたくなっても我慢できる勇気がほしいです、
誘惑に流されないようにしたいです。


by mukumokopokopuku | 2018-01-26 18:46