人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆境に対する表裏

今日、今、自分は強い強いと言い聞かせています
この二週間個人的に辛いことが連鎖しました。発狂したくなったり投げ出したくなったり誰の言葉にも疑いの気持ちが出てきてしまいます、
でもなるべく信じる心を失わず、ぶれないよう、私は強いと言い聞かせています、


薬物を使っていた頃は、私は
真逆の心理でいたと思います
私は弱いから だから もう無理だから どうなってもいいし
そんなことばかり思っていました


どちらの心理が楽なのかなんて分かりません

今もとても辛くやはり私の心は消して強いものではないと思いますが、
辛いときどんな風に対応した方が楽なのかなんてわからないから
過去とは違う考え方を試してみてるくらいの気持ちでいます。
逆境に対する表裏_d0360274_23023780.jpg

あー!しんどい!さみしい!辛い!笑
薬物を使ってた頃は、殻にこもり一人でその気持ちを薬物という手段で薄めていました。


心の叫びは行動に現れる前に、しかるべき場所や、信頼のおける人に、吐き出してみたいと思います。
このblogも、同じです。

by mukumokopokopuku | 2017-09-14 22:49